リンク集(公式サイト)

日本女性放送者懇談会

久和ひとみスカラシップの運営を手伝ってる団体です。 

「下村健一」公式ウェブサイト

TBSアナで現在フリーアナ・下村健一さんの個人ページです。
久和さんとは学生時代に知り合い、ともにマスコミの道を目指しました。

みのもんたのサタデーずばッと

TBSアナで現在フリーアナ・下村健一さんの出演番組です。

菅直人の公式ウェブサイト

衆議院議員・菅直人さんの個人ページです。
久和さんは、学生時代、当時無名だった菅さんの選挙運動を手伝ったりしました。

辻元清美 公式サイト

衆議院議員・辻元清美さんの個人ページです。
久和さんとは、大学で一緒でした。
表紙ページから永田町航海記、スペシャル、2001年3月16日の順にリンクをたどると、オンナを売りものにせず、光っていた久和ひとみさん、という記事があります。

masaruk.com

テレビ東京アナ・久保田麻三留さんの個人ページです。
「ニュースアイ」の初代お天気キャスターです。
「ニュースアイ」ができた当初は、久和さんが久保田さんの聞き手を務めました。

東京ホームレス

フリーアナ・村上知奈美さんの個人ページです。
「ニュースアイ」の天気予報アシスタントでした。

 

 

荒川強啓デイ・キャッチ!

フリーアナ・荒川強啓さんの出演番組です。
荒川さんは、久和さんが亡くなったとき、「戦友」と表現しました。

筑紫哲也NEWS23

ジャーリスト・筑紫哲也さんTBSアナ・佐古忠彦さんの出演番組でした。
筑紫さんは、「久和ひとみスカラシップ」運営に携わりました。
また、「久和ひとみが伝えたかったこと」のあとがきを書いてます。
佐古さんは、「ニュースの森」で久和さんと共演しました。

 

 

チーム森田の“天気で斬る!”

お天気キャスター・森田正光さん・森朗さん・三ヶ尻知子さん・真壁京子さん・杉江勇次さん・松並健治さん・増田雅昭さんのブログです。

益子直美公式ホームページ

元バレーボール選手でタレント・益子直美さんの個人ページです。
久和さんが「ニュースの森」メインキャスターだったとき、よくレポーターとして出演しました。
また、番組のエンディングテーマ曲も、歌いました。

リンク集(ファンサイト)へ
表紙へ戻る
最終更新日:
2009年3月14日

 

inserted by FC2 system